ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* さいたよ~ **・・・

2014年05月16日 23時38分30秒 | 花・植物

 

咲いた

昨日 咲いた!

 

その前日は、白いサナギのような形の白い蕾だったのに。

 

お客様が 持ってきってくださいます。

吊鐘そうかな・・

その下の方に蕾だったのを切って水に指しました。。

 

白かったのに こんなに綺麗なムラサキ色になって開くなんて!感動した!

写真では、青いけど、実際は きれいなムラサキ色です。

なんで こんなにも色が違うんだろう。

 

 

宮崎県産完熟マンゴー、入荷が始まっています。

お値段もけっこうするので香りだけでも嗅いでいただいてます。笑

甘くて それは それは 良い香り。

 

今日は 久しぶりにブラックボードを使ってみました。

通行人にアピール!

「目立つように」これが コンセプトの看板がこちら。

センスない~~

目立つのが狙いだから よしとします。

 

それと 天然石のコーナーのディスプレイを整えました。

どうでしょうか?

ご来店のお客様に褒めていただけました。

 

では、また明日もがんばります!

 

今日は、もしかしたら、寝ぼけて変なこと書いてるかもしれない。

なんか眠い。。。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは FM851、YANNG、・・・。

ユーミンコードでは 今日はテーマ?がサングラスで驚いた。

 

ナサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * YANNG **・・・20... | トップ | * ペチュニア **・・・ »
最新の画像もっと見る