ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 周波数 **・・・

2016年10月20日 11時36分48秒 | 音楽
ちょっと、音叉が気になって 調べてみました。

528hzは、傷ついたDNAを修繕するとか?
愛の音とも言われてるそうですね。

432hz、963hz、・・・
色々あるんですね。

しかし、良くない周波数もあるそうです。

そして、1990年以降だったか、1999年年以降だったか
ポール・マッカートニーは平均律A440hzより下げて調律をしていたそうです。
多分、その良くない周波数を避けるため。

そして、ジョン・レノンは、暗殺されたといわれていますが、その周波数を知って愛と平和の音楽で世界を・・・と、されていたのか、しようとしていたのか、、、ということも研究されてるそうです。

音、周波数について もっとよく 知りたくなりました。

音は、YouTubeで聴けそうです。

私んちは、電波の調子が悪くて 聴けなくなってるんやけど。笑

Wi-Fiが 繋がれへん。

何でやろ?

この辺、電波いっぱい飛んでるから・・・
変なとこに繋いでしまったんやろうか???


みなさまおつかれさまです


さあ!
今日、明日は、忙しいスケジュール。

忙しくて どうしよおお!みたいな時は、
「充実してるなあ」って、気持ちを切り替える様にしようと、昨日 思った。


今日は 明日の本番のリハ&準備。

明日は、早朝リハからの本番。
片付けて昼。
からの~
高校の記念式典、からの~
バス移動して、
祝賀会。

なんて事でしょう。。。

無事にスムーズに ことがはこびますようにと祈るばかり・・・

明日、しょうちゃんの誕生日。
重なる時は、ホンマ めっちゃ重なるーーーー。

今は、とりあえず、家事しよ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 40**・・・ | トップ | * 記念日に**・・・ »
最新の画像もっと見る