ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

新しい出発

2010年04月03日 13時57分29秒 | 日記
新年度! 
さあ 出発です。

下の子供の保育所通いも送り迎えも3月25日の修了式を最後に終わりました。上の子から8年間お世話になりました。ありがとうございました。

下の子は、しょうちゃん。今は おねちゃん3人と春休み中です。

私は 少し余裕もできました。
自営の店も気持ち新たに がんばりま~す!

と、言うことでブログはじめました。。。。。(^_^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/ 本日 定休日ですが、吹... | トップ | 今日は、定休日。 »
最新の画像もっと見る