ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 祝*ゆず*18周年*デビュー記念日 **・・・

2015年10月25日 22時36分48秒 | ゆず・独り言

 

19年目を踏み出しました。

ゆずくん!

10月25日はデビュー記念日ですね。

おめでとうございます!

まる18年。

あ、なのに・・・

また、

北川くん、ブログのコメントで18年目とか・・・?

書いてましたよね?

いつのまに?

18周年 

に 書きかえられてる。

忙しすぎた?

この1年も。

そっとしておこうねえ。。。

 

と、いうことで!!

 

今年は、珍しくも、、、

ケーキの予約をしていました。

今までは、予約をしないで、あるものから選んでいたけど、

予約をすれば、

確実に食べたいケーキが用意されていることに感動。

当たり前なはなしだけど。

ケーキに リボン(赤)を結んでくれてる~

いいねえ~~~

なんだか、特別感というか・・・ケーキへの愛情とお祝いの気持ちを感じる。

受け取る方も、嬉しい。

リボンの偉大さを感じたのでした。

で、美味しかった~~~

あ・・・向きが・・・

 

イチゴのタルトでお祝い

 

クリスマスの時も予約をしよう。

これからは、予約重視でがんばろう!

と、決めました。

本日 FURUSATO新大阪店は定休日。

 

今日は、第18回のとある運動会に双子ちゃんと参加。

ヨッピーは 中学校女子の部で、柔道部の女子を倒して、相撲の種目に優勝しました。

すごい根性の強さで、驚いた。

諦めない、弱気にならない、そんな根性があったなんて・・・

でも、めんどくさがりは、変わってない。笑

あ、そういえば、

ヨッピー戦いの前にはおにぎり(大)2個をぺろり!

よく食べてた。。。

 

食べることは、パワーの源。

 

ナサイ

優勝したあと、

ヨッピーは、、、

横綱と呼ばれていた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * YKHMSNT **・・・ヨコ... | トップ | * 贈るモノ **・・・ »
最新の画像もっと見る