ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 新ドラマ 地味に**・・・

2016年10月06日 22時08分50秒 | 日記
地味にスゴイ!校閲ガール?だったっけなあ?




石原さん主演。(←だれ?苗字だけ?)

さとみさんです。



憧れの出版社の校閲部に途中入社。

夢は、ファッション部の編集者。


録画を今日 観ましたが・・・


おもしろいですわあ~~~~~


最近、朝ドラ以外のドラマで 一生懸命に観たものがなかったけど、、、


校閲のしかたなんかも 興味深い。


毎週の楽しみができました!

あ・・・

最近、ラジオを聴いてないなあ・・・・・

キヨピー元気にしてはるやろかあ~?



明日は ユーミンコードあるけどなあ・・・

小学校の読書週間の絵本の読みの会があるから聴けないわ・・・

私の入ってるチームではないけど 一応 代表をさせていただいてるし お手伝いできることをさせてもらおうかと・・・


今日は、高校の花壇の植え込み作業に行ってきました。

台風も去って、晴れて良かったです。


ナサイ



今日の 朝ドラ、お父さんに謝るすみれの場面、2~3回見たけど毎回 泣けた。笑


昨日は早寝早起き。
体が、軽くて調子が良かった。

あ、

私が店を閉めたのと 体調は関係ないので ご心配なくです。

体調は いつも通りです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * なにモン? **・・・  | トップ | * チョコレートこう**・・・ »
最新の画像もっと見る