ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 夏虫色って**・・・ うすみどり色

2018年07月02日 10時03分56秒 | テレビ
いやあ・・・

もうね


秋風先生、男前過ぎ!!


今日の朝ドラ。



なんなんですかぁ?!



原案 楡野スズメ

って。


作画 秋風 羽織


って。



鈴愛ちゃんの 自主性を立てながらも あかんかった時の 責任者としてのフォロー!


それも 鈴愛ちゃんとの 連名でしょ!



もうさ、


前から ちょくちょく 思ったりしたけどさあ



秋風先生と 鈴愛ちゃん 結婚しないかな?


岸本ちゃんにも ご理解をいただいて。。。




しかしまあ、、、
あれですよね~

電車 何色?って そこ? 聞く?

『夏虫色』だよとか 答える?

鈴愛ちゃんと律くん。


それ、『夏色』みたやいん?


北「曲名が 決まらないんだけど・・・いいのないかなぁ・・・」

岩「夏色じゃない?」


みたいな






今日も めっちゃ暑そう!!



午後は、朗読(音読)教室です。


ちょっと 喉がいたい。


油断窓全開網戸睡眠が原因。



ゆずくん、ライブ後 昨日のうちに 新潟から新幹線で帰られた。

お忙しいかなあ・・・・・






歩みののろいものはない~🎵

(一応 続きを歌っときたかっただけ)



ああ、、、
すっかり 日焼けしてしまってます。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * バイキング。会話が弾みす... | トップ | * 朗 **・・・ »
最新の画像もっと見る