ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 昨日からメチャ寒かった日 **・・・

2012年01月12日 23時51分41秒 | 日記

写真:うちのしょうちゃんを含む わんぱく3人組み。

なんか可愛いいことしてたので、・・・パチリ!

で、何をやってるかと思ったら・・・

ヒーローごっこ?

「たーっ」とか言って戦ってたよ。。。

必殺技は、頭が外れて、頭パンチ!?

楽しそうだった。

さすがに、手袋必須の子供たち?・・・・・・。

本日 FURUSATO新大阪店、定休日。

挨拶まわりしてきました。

吹田店にも、JRで行ってきました。

そうしたら、今日の「厚治現場」が、駅のホームから・・・・・。

後をつけられたかな!?

と、焦りました。なんでやねん!!そしたら、電車に乗ったゆずっこさんは、みんな焦らなアカンやん!そんな人おらんやろ・・・。

独り漫才してしまってる?

新大阪駅の工事は、続いてますね。。。

改札口が、東口の方によりました。

ロッテリアのほぼ正面。

改札出てからは、西口方向に地下鉄があるので そちらに向かう人が、多い。

なので、改札口が移動することで、東口よりの店にもお客が増えるでしょうね。。。

私が、以前食べたメンチカツ定食(安くて、ボリューム有り。)は、東口側。便利。おススメ。

改札に入ってからも、京都・吹田方面行と大阪・神戸方面行の間なので、私には、とても利用しやすくなりました。

どうむありがとう(言っといてー)

・・・・・笑

 

あ、昨日は、このプチプチを片付けてたら・・・

「厚治現場」が、イクラののったご飯・・・

プチプチ繋がりだ~と思いました。。。

昨日は、めずらしく、普通は新聞紙を使うのに、野菜の保護に

このプチプチが使われてたんです。。。

 

そして、今朝の朝食。

モチモチのぜんざい。

モチを焼いたら、

中から、

モチが出てきてくっついて、

ハート型になってて可愛かったので・・・パチリ!

 

ナサイ

「NEWS ZERO」は、ゆずさん 何の内容かな・・・?

TVの録画でみれるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 2回目だけど新鮮YANNG*... | トップ | * しろみのゆず・辛口・み... »
最新の画像もっと見る