ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 新しい挑戦**・。.

2020年10月13日 15時59分41秒 | 絵本・書籍

今日は この絵本たちの組木を教えてもらいました。

 

組木だからこその おもしろさかなあと 

私は 『てぶくろ』を したいなあと 思いましたが、

この中では、上級向きのようなので またそのうちに。

 

『ぞうくんのさんぽ

『おおきなかぶ』

初心者向きのようでしたが

 

諸事情により

私は

『三びきのやぎのがらがらどん』

練習することになりました。

 

私物の組木をお借りできたのは

コロナ禍により

活動で使用することが

ほとんどなくなっているから。

 

今のうちに

練習、練習!!

 

組木はを作っている工房さん

作るきっかけになったのは

浜松市の楽器の廃材を使うことからだそうです。

 

木と木の当たる音も良い音がします。

 

音も楽しめます。

 

 

あ!

今朝のめざましテレビ!

注目は、ここ!

↓↓

犬猫牛?

運命?

な?なんやろ?

これは

ネタバレ?

もしくは

カットされた?

 

ウウウウウウウウム.....

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 書店をぐる~り*+*・。. | トップ | * お誕生日おめでとうござい... »
最新の画像もっと見る