ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

原作 読むのだ・・・

2022年12月29日 21時23分44秒 | 映画(DVD)鑑賞

 

ああ、、、

 

『かがみの孤城』

買ってしまいました・・・

 

ポチッ!としていまいました。

 

だいぶ

泣ける予感

 

本屋さん大賞受賞作品

 

映画化

 

主題歌

『メリーゴーランド』優里

MV

泣けた(笑)

 

で、この女の子の制服と映画の主人公の制服が一緒みたい?

 

何か関連してるんやろか?

映画をみてないからわかんない

 

ゆずくんのゆず友!のフィードにもメリーゴーランド

 

メリーゴーランド祭りやなあ~

 

最近

馬みたら思い出してしまう

朝ドラの

舞ちゃんお父さんの台詞

柏木学生が舞ちゃんの実家にご挨拶にいって

飲み直している時

「飛行機だけやなくて馬にも乗るんか?」

みたいなことを2階に聞こえる声で話してた。

 

おもろない?

私もう おかしくて・・・

ウケたわ・・・

 

話はKimuraくんに戻るけど

昨日今年1番聴かれた歌ベスト100の

1位に

「ベテルギウス」

!!

 

え?

「歌わんのかい!」

って思わずテレビに突っ込んだわ!!

え?

だって

1位やのに・・・

??

スケジュールあいてなかったんかなあ・・・

 

CDTVで歌った

『クリスマスイブ』

すごい迫力やったなあ

すごいなあ・・・と

放心状態やった

 

優里くんの歌をカラオケで歌って

思ったより歌えて嬉しかったのは

『かごめ』

あ・・・歌詞に鏡が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | レコ大 »
最新の画像もっと見る