ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 西瓜 **・・・

2011年08月17日 15時14分09秒 | 食品
写真:山形尾花沢市産の小玉すいか。ひとりじめ。(かわいい名前の西瓜ですね!確かに、一人で ひとりじめして食べれる大きさ?かも?笑

結局 食べたのは、

この 種ナシ部分と種アリの部分の2切れ。

子供たちが切ってくれたんですよ。

NHKの番組で、種の無いところの切り出し方をやっていたので、実践!

ホントに、この部分に種は、1粒も無かったです。

次に、種アリを食べたよ。

そしたら・・・
こっちの方が・・・甘い?

そんな 西瓜でした。

どちらも すごく美味しかったです

あ、ゆず誌少しずつ読んでます。
イベント!行けないね。16才以上の子供と親のバスツアー!!IN 横浜!!

ゆずさん、そんなに地元で観光って照れるもんかな?

私たちは、今日の夜 でっぱつ(出発)します。

お台場合衆国に向かうよ。
車で・・・
昨日、スキーを選んだからきっと、良いことがあるよ!(YANNG)
無事に安全に往復できますように
私が運転しません。危険すぎるからね!笑
あ~~~~~!!!運転したくなってきた!!
10人乗りのワゴンだって!!
私、ホントは運転上手だし、好きだよ。ミッションが・・・
なんか、AT?って、ぬるい水みたい。。。
ミッションのメリハリが、好きです。
ま、どちらにしても、ペーパードライバーになって長い。。。


本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪(キヨピーさ~ん!今日の妄想、面白い。やっぱ、キヨピーさん明るくて好き!)、清心/ 「祈り」、桑田佳祐/ 明日へのマーチ、シクラメンさんの曲いろいろ、ゆずさんの曲・・・何を聴こうかなぁ・・・ラブピーは、明日ず~っと聴く予定だから・・・何しようかなぁ・・HomeとGoingにしよ~

ゆずさん、トークライブですね!
80名って・・・少なっ
和気あいあいな雰囲気かな・・・?
当たってたら今日も明日も2日連続ゆずさんに会うんだね~

今日も 暑いね~
おつかれさまです。。。









































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 長文は得意ですか?火曜... | トップ | * 初お台場へ * »
最新の画像もっと見る