ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* バッタ現る *

2011年04月30日 23時29分33秒 | 日記

写真:バッタ!小さいバッタ!!見える?
画面 どまんなかに。

沢山… 3匹は いた。(笑)バッタって パンジーを餌にしているのかなぁ?

パンジーも大切だけど 直ぐに害虫扱いも出来ず…
様子を見ようと そのままにしておいた。。。

しかし!!
やられました…
トット他3人。
バレー部の子達…

だから
公園で するように注意したのに…(泣)

片付けようと パンジーを見たら 花がない…土がこぼれている。
よく見ると 付いてるように見えた花も ポキッと折れてるのが いっぱい。

はっきり言って 大ショックで泣きたかった…
けど…
ダンススケールから 帰ってきた 二人にしっかり注意しといた。。。(泣)


今日は、PCの画面が真っ白で止まってしまって…
うんとも すんとも言わない。
コードは 全部ぬいてほっといてみます。(笑)

で、携帯からでした。


本日、FURUSATO新大阪店のBGMは ゆず/ 「2-NI-」。
今日は、やることが 次々に現れて…
忙しい1日でした。

おやすみなさい。。。
お疲れ様です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 新潟 * | トップ | * ウソつき!(笑) * »
最新の画像もっと見る