ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* まえだおし **・・・

2012年09月01日 23時53分12秒 | 日記

写真:今日の虹。

凄い雨が降って、しばらくして、虹が現れる。。。    

すると、

小雨が降り、

二重の虹になったよ。。。

濃い虹の上にうっすらと。。。

今日のは、はっきりと長い時間見れました。

ムラサキ色のところは、2重にも3重にもなるのはじめて見た。

おっ!!

PCでは、

文字が、

木の形に

成りました。

すご~~~~~~~~~~い!!!

おもしろ~~~~~~~~い!!!

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM851、ゆず/ YUZU YOU、YANNG。

今日はね、YUZU YOUの虹ばかりリピートで聴いてたんです。

1曲のリピートの設定になっていて・・・。

しばらくたって、あれ?さっきからずっと、虹の曲やな??と気がついた。

そしたら、そのあと、凄い虹を見ることに・・・・。

 

びっくりした。

偶然じゃないな・・・

 

今日は、知り合いのご主人様のお通夜のため、少し早く弊店させていただきました。

式場の案内のスタッフさんの声やお顔も暗くなくて、会場も、美しく、明るく、雰囲気が良かったです。

私のときも、明るいのが良いなと思った。

前から、思っていたのは、可能なら、ゆずさんの「またあえる日まで」をかけてほしいんだよね~

青い空、白い雲~

予定は未定。

変わるかもね。。。

 

あ、

ももクロちゃんの所属プロダクションをしりました。

所属してる方々、すごい人達いますね。

中谷美紀さんも。。。すごい有名な方々。。。

ももクロちゃん、そうだったんや~~

 

梅田でも、スカウトあるんやね~~

私じゃないよ。

子供のともだち。

今日も、うちにお泊りしてるけど。。。

 

本人は、頑張る気。

ゆずさんの路上から名刺渡されて、今になってる話をしてあげたよ。

 

いつか、有名になって、お世話になった人にご対面~~っていうのあったら、おばちゃんを呼んでなあと、言ったら、いいよって、約束したよ。笑

それと、歌手で、ライブするときは、楽屋にゆずはっちの差し入れするからね。

チケット、良い席を準備してななんて、話は、盛り上がって、楽しかったです。

チャンスは逃がすな!応援するよ!

と、背中押した。

そんな、おせっかいおばちゃんです。

あ、

今日のラジオで、印象に残った言葉。

今の一瞬一瞬が過去になっていく。

目の前のチャンスを逃さないコツ!!

それは、

前倒し。

 

やっぱり、準備と備えは、大事だね。

ゆずさん、よく ライブの準備なんか 前倒しで、準備されてるんですよね~~

最近もそうなのかなあ?

ナサイ

関係ないけど、絵本の読み語りのメンバー募集をおおさかしよどがわくしゃかいふくしきょうぎかいのHPのブログ内でもしてもらってるので、関心のあるご近所のかたは、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 宮崎産新米 **・・・ | トップ | * こどもの絵 **・・・ »
最新の画像もっと見る