ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 整体記念 **・・・

2013年08月31日 16時23分36秒 | マクロビオティック

 

オモシロイでしょ?

穴が 開いてるよ

頭の位置ですよ。

うつぶせになっても 呼吸に問題なしです~

初、出張で 整体師さんに 来ていただきました!

お客様も とても喜んで下さってました。

 

そんな 記念すべき日です。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM851、ゆず/「LAND」、・・・。

 

今日は、宮城県仙台でのライブ。

ゆずくん、チームゆずさん、スタッフさん、ゆずっこさん、

ふぁいと~~~~~!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

ヤングゆずっこちゃんもご来店ありがとう

3日に会場で会おうねと 約束しました。

でも、私が、

いつも ギリギリでね・・・

 

終ったら、駅がすくまで屋台で食べてるから、終ってからも あえるみたいだけどね。。。

今日も、ゆずばなに花が咲きました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 新渡戸稲造さま **・・... | トップ | * 双子ちゃんの**・・・ »
最新の画像もっと見る