ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* YUZU YOU、2週連続 1位 **・・・

2012年05月09日 01時26分55秒 | ゆず・独り言

まずは。あれを確認。

先週を思い出す。

垣花さんとの約束果たされたのか。。。

1曲目に「with you」が、かかたそうで。。。

朝の顔の垣花さん。。。

一つも 面白くなくてびっくりした、北川さん&スタッフさん。

でも、とって嬉しかった。 by ゆずのお二人。

 

23日に、新曲と亀を飼うって・・リスナーさん おもしろいなぁ。。

 

1曲目:with You

 

Mステの後半の歌詞を間違えてたことがリスナーさんから・・。

でも、そこは、つつかないのが優しいなぁ・・。

 

北川さん、天気予報見て傘を持って出たことないなんて、

 

2曲目:超特急 

 

今日もまだ青虫だった。(穴だらけの食われた葉牡丹裏)

庭には、アゲハチョウが飛んでいた。

金柑の葉は、そんなに食われてなかった。  歌詞ではありません。

 

観覧車の一番上は、誰にも見られない!!by 北川さん

その瞬間を大切にしてほしい!!by 北川さん

 

そうか!!!!!!!

 

すごい!!!!!

 

観覧車!!!!

一番不便な乗り物!!!

距離は、一つも動いてない!!!

なるほど~~~!!!

気が付かなかった。

でも、

同じところなのに、・・・(略)北川さんの名言の名解説ですね。だったら、略さないで~

 

<ゆずからのお知らせ>

「YUZU YOU」

鶴瓶師匠「どえらい曲やな」(栄光の架け橋の感想)

曲:チューブ/いつもいつまでも

 

ハエで1曲書けそうって・・・

北川さん・・・・・・・・・・・すごい。やっぱ、天才は 意表をつきますね。

 

おおっ!!そうなんや~!!

関西ではチヌ。

しょうちゃんが知ってたのは、クロダイの25cm以下のことやったんやね~

 

へえ・・・・

美容室で、岩沢さんの散発の様子は非常に見てみたいわ~

クレームいれないのかなぁ

 

北川さんのの終わりどころが難しいそうで・・・

メールの終わり際を気を付けて下さい。 By 北川さん

 

私は、「見てたら、もらえますか?」

と、言われたことがあって・・・

「あ、そうなんや。気にしてるんや・・・」

と、思いました。

基本、着信が残っていても、こう思う。

「用事があったら、またかけてくれるやろな。。」

で、かかってこなかったら、

「間違い電話やったかもしれないな・・・」

と、思う私は 非常識かもね。

 

冷蔵庫の黒い液体のは、きっと腐ってますね。

捨てたいのに・・・?

開けられないって・・・

そんなのは、見ないで開けないで丸ごと捨てればいいけどね。

掃除と片付けする時は、その環境と景色に慣れてしまってるから、第3者的目で見るとか、写真に撮ると良いそうです。

 

筋肉痛。。。

動かさなかったら よけいに痛くなると思うけど・・・

しばらく 筋肉痛になってない。

 

岩沢さんも、北川さんのお母さんに大仏と言ったけど、お前に言われたくない。。。

人に、親のことを言われるといやですよね。。

愛してるから、言われたらイヤか・ぁ・・・

 

紙袋 とっといて使う派、北川さん。

とっとかない派、岩沢さん。

 

<FURUSATOのコーナー>

岡山。。

ふるさととは、思い出と重なって作られるものなんですね。

曲:桜木町

 

いつの日かまた笑って話せる時が来るさ

(この歌詞とゴッチャになったのかな・・・)

桜木町駅がなくなった時に作った。。。

<占い>

???

<来週のテーマ>

私と遅刻の???

始まりは「遅刻とは、予期せぬ時に起こるものです。」

 

写真:スペシャの時の。。

ナサイ

ゆずさん、スタッフさん、おつかれさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ザキました**・・・ | トップ | * ムーミン、くれよん、辞... »
最新の画像もっと見る