ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

*  レベッカ 20年ぶりの再結成やって~!!**・・・

2015年04月27日 13時49分17秒 | マクロビオティック

(写真は、昨日の内容に追加したいです。

 

レベッカご存知ですか?

今の二十歳の人が生まれた時は レベッカ解散してたってことなんやね~

 

そっかあ~・・・・

 

20年て ・・・

 

Mabby tomorow(綴りに自信なし)が、6月頃に配信予定。

 

復活ライブがなんと!まあ!

そんな!!

まじっすか!?

ほんまにぃ?

 

8月12日、13日(水・木)。。。。

しかも!!

横アリ!!

 

うそやん・・・・

 

めっちゃいきたい・・・

 

そんなあ・・・

 

どうして ここが 横浜じゃないんだああああああああああああ!!

(そっちか)

 

城ホールかとおもって 喜んだのに・・・

 

HA~・・・・・

 

 

ゆずくんは16日17日

浜スタ予定。

 

あかん、がんばって あきらめよ。

(ゆずくんじゃなくてレベッカをね)

 

ライブDVDでるかなあ???

 

NOKKOさん 

ラジオで、

去年から声が変わってきたと。

軽い声、重い声ってあるんだけど 太くなってきたなとおもった。

これは、このページを開けても大丈夫かもとおもったの。と、NOKKOさん。

Mabby Tomorowは、震災のあと歌っていたそうです。

誰かが言ってあげたらいいんじゃないかとおもって曲が何かを乗り越えられる後押しになって一人一人が・・・一緒に・・・

(コメントが曖昧になってます。すみません。)

 

カラオケで 歌いたい。

Mabby Tomorow ほんま、よく聴いたし、歌ったわ。。。。

 

NOKKOさん、若い頃の自分について話されてたときに

「・・・、メンドクサイ子供ですよ。笑」と。

 

そう。

 

その時は そのときで。。。

 

年を重ねると 

とんでもない考えや行動をしてたなあと

私も自分でもわかる。笑

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、・・・。

 

14時から 連休キャンプの打ち合わせ。

すごい 挑戦の私。

 

みなさまおつかれさまです

熱中症注意です。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ブラウン**・・・ | トップ | * パワストブ**・・・ »
最新の画像もっと見る