ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 明日 ゆずデビュー記念日に**・・・

2013年10月24日 22時46分26秒 | 日記

 

今日、いただいたお土産です。

この 梅鉢 

岩沢家の家紋に似てない?

で、、、

ホント 便利ですよね~

調べちゃいました。

すぐに見つかる。

濃厚民族?

非常に惜しいです!!

花びらの繋がってるのと繋がってないの 違い。

??

中身は、ちょっとビックリです。

中も・・・

同じ色!

味はね・・・

こしあん?

材料のところに 小豆があるからそうですね。

食べた瞬間!

お抹茶ほしい!

と、思いました。

賞味期限が 大切。

あしたや~~~~~ん!!!

冷凍しとく?

 

さ・・・

先日 いただいたお土産は・・・

パイ。

写真に上手く うまく写せてないけど すごく綺麗な色の包みなんですよ。

空飛ぶペンギン???

飛べない鳥は 飛べる鳥に?

ああ・・

武道館に飛んで行きたい今週末。

あ、今日 頂いた もう1つは、

煎じて 何回でも飲める 高麗人参。

苦そう~~~~~~~

でも、パワーUPまちがいないね。

 

本日 FURUSATO新大阪店 定休日。

よく 「LAND」を聴きました。

21時からの802番組も 月~木 聴けたよ。

昨日の 1番ソング・・・は、み始めが送れて・・・見逃し・・・

 

夢占いは、北川さんと社長さんの夢。北川さんの思ってた通りでしたね。

昨日は マージャンの話、今日は 喉自慢のシビアさについての話。

喉自慢もそうだけど、テレビサイズ、短い。

 

今日 私は思った。

ラジオが好きなのは、曲が1曲分かかることが多いからなのかも!

今日も 「雨のち晴レルヤ」全部 流してくれた~~

見事な曲紹介?で、感動!

プロやなぁ~・・・

ナサイ

<おまけ>

パソコンが私に きいてくるんです。

カーソルが 岩沢くんの顔付近にくると。。。

この人物は誰ですか って・・・ プププ( ´艸`)

北川くんの顔ではならないのに。。。

なんやの?

パソコンくん!?

気になるの?

(^p^)ゆずの岩沢厚治さんですよ。笑

 

私、今日 仕事を占ってもらったよ。

カードなんだけどね。。。

過去、現在、未来。

未来は、虹の下に必ず宝が埋まってる。

後ろを振り向かずに 1歩踏み出す勇気が大事、等々・・・。

 

すっごい 楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * YANNGは、火曜日から木曜... | トップ | * ゆず 17年目に突入!**... »
最新の画像もっと見る