ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 雨ですねえ**・・・よく降ってる。

2016年09月28日 21時56分15秒 | 日記
今日は、天然石関係の預かりものをお返ししました。



鳥に・・・✖ 

取りにきてくださるので ありがたい。〇



水晶胴は、めっちゃ重いので 車でないと
自転車などでは危険すぎる。


社長様には、お仕事でもお客様でもお世話になっています。

土曜日に会うことが予想されてるけど。笑

サプライズなのだ!



仕事で、同じ場所に他の人から誘われてる社長。

今日の去り際に手を差し出してくださったので、意味深な握手を力を込めて気を込めてしたんやけど、土曜日に謎が解けるやろうか???

新しくまた一緒にお仕事ができるといいけどなあ~・・・


ナサイ


昨日のよりこっちの方がカップの模様がよく見える。





お花の先生からいただいた付箋。
このキャラクター流行っているらしい・・・・・
卵です。


明日の午前中はママ友とエステ。

怠けていたお手入れを修復するのだ。笑

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * マグカップから花**・・... | トップ | * もうすぐハロウィン月**... »
最新の画像もっと見る