ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 火曜日 **・・・

2011年04月12日 23時59分47秒 | ゆず・独り言
写真:今日の庭に開いたフリージア。フリージアはほんと良い香り。。。

「何年ゆずやってると思うのぉ?」と岩沢さん爆ツボです。
香り当てクイズ、突然スタッフさんから。
1すだち、2ゆず、3ライム。
見事当てたお二人パチパチ

ゆずが1番良い香りと、ゆずさん。ややこしい・・・

1曲目:HAMO

新語!!「NGI」「ニッポンを(?)げんき一杯に」・・かな?

LEDライト Hey和の時に 灯してもらえたら・・・ぼそぼそ・・・お2人ぼそぼそと言ってる。。。

<ちょっと違うんだけどなあ・・コーナー>
名字が変わってると、電話の説明にくろうする。。
(でも、憶えてもらいやすい。)その割りに挨拶されても相手の人がわからなくてくろうする。。。

<自称恐竜博士へ テル>
空を飛ぶのは、翼竜と言って、恐竜ではない。
イケメン恐竜、KY恐竜・・・のイメージがあるんですね。。。
(骨のは、もひとつだけど ちゃんとした(?)恐竜の人形?置物?素晴らしいデザインだと思います。美しいです。)

<突然のお知らせ>
来週の特別ゲスト。
セーニャ?
あ、違う。はんにゃのお二人でしょ!?
ゆずさん・・・YANNGのHPに書いてたけどなぁ・・・
なんか、時差があるんですか??
秘密にするんだ。。。(バレてるけど。笑)


レイモンド・・・?(あ!!思い出した。クレヨンしんちゃんの映画で しょうちゃんが、誰か分からなかったと疑問を残した人、「レモンちゃん」だった。どうでも良いけど・・・思い出したから。)

あれれ・・・ろくおんしたままだった・・・
店で・・・流しにくい。。。 眠い・・・昨日からのゼッケン寝不足。。。

抹茶という犬におばあちゃんは、ただし君と呼ぶ。(爆)

ヘルスサービス(爆)

?あ・・ねてた。
??3曲目:第九のベンさん

そういえば、一押し曲は、すずもく?で・・?わからん。

<FURUSATOのコーナー>
さくらさん。
お父さんが付けた。
入院中の桜の木が満開だった。
いろんな年があったけどその桜の花を見て娘の成長を感じてきた。
優しくて強い桜の木。
今年も咲いた。
私の原点。。。

曲:桜会

<来週のテーマ>

最低なぶっちゃけ話。

告白します・・・から始まる?

ナサイ

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 赤 ・ オレンジ ・ ... | トップ | * 花粉、免疫、体操 **・... »
最新の画像もっと見る