ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 趣味が増えたかも? **・。.

2020年12月06日 15時26分04秒 | コスメ

 

 

届いた!

 

わーーーーーーい!!

 

カッコいい!💖

 

 

 

説明書は よく読むべし!

 

読まないと

わからないです。

 

「へ~!なるほど~!ええ!?すごい!」

 

ってなりました。笑

 

ここが  こうしたら こうなるのかあ!

うわあ!

びっくり!

 

って

 

なりました。

 

 

 

なので

 

壊さないためにも

 

絶対に 説明書を見ながら

 

操作方法を知ることが 大事です

 

 

今日は ヒメちゃんを試し撮りした

 

PCが 動き出したら

ブログにも1眼レフカメラで撮った写真をUPできるかなぁ...

 

ヒメちゃん めっちゃ

かっこよく 凛々しく 撮れたりするんよねぇ

 

 

メーカー名  シルク って 読んでた!

 

シルクじゃなくて

 

スリック?

 

 

偶然やけど

 

サイモンくんが

昨夜

楽天ライブで

シルクのパジャマを

ポイント購入してた!

 

ちなみに私は

一昨日

貯まった楽天ポイントで

不二家のケーキを1ホール買いました

楽天ポイントって 貯まりやすいみたい

 

ところで

最近 

サイモンくんとの縁がある感じがするなあ・・・

見えない何かが ? 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * え? めっちゃ嬉しいねん... | トップ | * それとも スタイリストさ... »
最新の画像もっと見る