ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* アーカイブ ありがとう **・- 笑

2020年07月24日 11時38分14秒 | 日記

 

はぁい。

アーカイブ

観終わりました~

 

 

知らんかったわ~

 

やってたんや~

 

寝落ちで

 

悔い改めたのかと思ったら~

 

「知らんかったわ~ 」⬅️⬅️

 

こらっ!私!

 

 

ほんでもって

今日は

楽天ライブ?

明日のための?

ダーツ🎯かな?

 

明日はね~

 

何時から参加できるかな~

 

用事が早く済めば間に合うかなあ~

 

観れないところは

アーカイブで拝見しよう。。。

 

 

今日は ちなみに

妹のお誕生日会

in

My house.

 

あ!

サイモンくんが

先日

夏色を歌ったときに

いわさーさん!カポくださーい!

とか

叫んでたよ。

どうするの?

あげるの?

あげないの?

(笑)

それに

さっき拝見したアーカイブでは

なんか

僕のオンラインツアーのアイデア

僕が先駆者なんだからね!

 

みたいなことを

おっしゃってましたよ~

 

おもしろいわ~~

 

サイモンくん

ファイティン!

 

妹が来たら

これ 組み立てるのを手伝ってもらう予定です。

思いきって2つ購入しました。

はてさて?

2つも買って良かったのか?

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 文房具でコミュニケーショ... | トップ | * おもしろいことを考えるな... »
最新の画像もっと見る