ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

7月晴れた午後・・・

2022年07月17日 12時46分26秒 | ゆず・独り言

音楽の日の番組が終わって

途中から観た

バックトゥーザ・フューチャー?

画質が良いので驚いた!

むかーしの映画やのに?

技術でよくしてる?

昔のアメリカの雰囲気が好きやわぁ・・・

 

 

また時間があるときに

はじめっから観ようっと!

 

音楽の日

仕事で6時から観れた

 

HABIT?

セカオワさんの曲と知って

びっくり

そうやったんや~

ダンスがよく目に飛び込んできていたけど

特に関心がなかったけど

セカオワさんと知って

YouTubeでMV拝見

 

 

国立競技場!

3年も経ってしまっていたんやね・・・

ゆずくん

昨日のことのようです

 

真珠のネックレス?

北川君

 

優里くんも?

出演者みなさんなの?

と思って観たけど

そうではないみたい

 

ラジオもYouTubeで出てきたのを拝聴

岩沢君

垣花さんに

今日はSEESのプロモーションできてるんだけどね・・・

みたいな一言

さすが!

そうですよね~!

そのとおり!

 

北川君

東北の方のラジオかな?

カブトムシ獲りに行きたい?

身曾岐神社で採取できますよ

 

録画予約を忘れたから

また今度

ゆずともちゃんちで

見せて貰う予定

 

あ!

世界陸上期間中!

 

2025年は

東京で開催決定!!!

嬉しい!!

大阪万博も同じ年!

 

楽しみ~~

 

 

あ!そうそう!

なんか

言い忘れてるような気がしてた!

磯貝君!

髪型変えたやん!?

そうそう!

その髪型の方が

ええわ~

似合ってるわ~

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘーゼルナッツフレーバーコ... | トップ | レゴストアに行ってみた »
最新の画像もっと見る