ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 色は 黒いめで**・.。

2020年10月26日 17時35分43秒 | ゆず・独り言

今日は

 

散髪に行きました。

 

 

短く切ってもらいました。

 

 

髪の分け目は

 

ずっと 同じところにせず

 

 

5ミリとかでも

 

ずらしながら 過ごすのが 良いそうです。

 

 

同じ分け目だと

 

そこばかりに ダメージがいくのかな?

 

 

聞かなかったけど。笑

 

 

ゆずくんの

オンラインライブツアー

回を重ねるほどに

良かった。

素晴らしかった

まあまあな 人数と機材が動いていたんですね。

観客がいないのに

いないと感じないライブでした。

手持ちのカメラさんの技術の素晴らしさにも感動しました。

照明では

あんなに美しく体育館の床に映るということにも感動しました。

え?歌。

もう

なんて言ったらいいのか

ことばが まとならないくらい

良かった。

心にビシバシ!と 真っ直ぐに突き刺さる感じがありました。

すごいわ~

やっぱ

歓声が リアルに 入ってたのも 大きいね。

 

懐かしい曲の数々

 

43才と44才の二人が歌うの

重みもあって 迫力もあって 優しさも大きくて

感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 23歳 おめでとう! **... | トップ | * 準備 **・。. »
最新の画像もっと見る