ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

*15わ最終回じゃないなこれは。* 本日の14話を観ながら気づく。

2018年08月14日 10時44分56秒 | 映画(DVD)鑑賞
間違えてた~‼

『トッケビ』は、15話で終わるらしいという娘の情報でしたが、


それは、1DVDに2話あることを知る前の話でした。



なので、倍の30話程 ある見込み。




まあ!なんということでしょう!



私の昨日の願い事が叶ってしまいました!







ということで、

まだまだ つづく。





今日は、ゆずくん!


追加公演 4日目は 福岡!

ゆずくん、チームゆずさん、スタッフさん、ゆずっこさん、



ふぁいと!おう!

ゆず!







嗚呼、、

スマホの画面が真っ黒。。。

故障?

先日、激しく 床に落としたけど 画面が割れていなくて安心したけど、、、

精密機器だよねぇ···そういえば。

壊れた⁉


とりあえず、激しく充電中。


本日の投稿は 
タブレットより


あ、?

うわああああああああ
しまった!

メルカリの取引中なんやけど‼


うーん。。。。


困ったなあ、、、、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホのその後

なんか 調子がおかしいけど、とりあえず動きだした。


充電器もされなかったけど、充電器を代えたら20%できた。

けど、そこから 1%も増えない。


電源を消して 再び コードに繋げたら いきなり、100%になった。

びっくり。


スマホが あつーくなったので 扇風機で冷やした。

そして、今度は・・・


100%から 減らない。

100%のまま 長い。



うーーーむ。。。。。



あ、そうや!

念願のマグカップをゲットしました‼










可愛い❤










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 13わ **・・・ | トップ | * ↔ **・・・ »
最新の画像もっと見る