ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ぬりえ **・・・

2015年01月23日 16時54分36秒 | 日記

 

この写真を携帯で加工できるようになりました。

携帯が変わったのではなくて、私ができるようになったということです。

成長。

 

向きを変えて、塗り絵ができました。

 

写真塗り絵、楽しいよ。

眉毛も塗れました

めっちゃめちゃ!かわいいわあ~~!

このイラスト。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず/桜木町、・・・。

 

今日は、「寺沢勘太郎一家巡業の旅」名古屋公演!

寺岡さん!内田さん!岩沢くん!

ふぁいとおおおおおおおおお!!

おお!!

 

みなさまおつかれさまです

 

<日記>

今日は、宮崎の椎葉村の物産担当の方がご来店。

・・・・の会長さまと ・・・・・・副主幹さま。

 

へ!?

平家なのか!!?

敵じゃないか!!

と、名刺の写真を見ても 最初に思ってしまいました。笑

家系的に。。。

敵だと反応してしまうのです。

 

雲海。。。

なんにもない。。。。。

 

父としばらく話してしただきました。

 

秘蜜。

どんな味がするのかなあ・・・

 

明日、居酒屋FURUSATOにも寄られるそうなので 私も行く予定。

1月24~25日はセンチュウパルで物産展されていて、

日曜日は店頭にいらっしゃるそうなので覗きに行こうかな。

 

一人の方がゆずの岩沢くんを公務員にしたみたいによく似ているので驚きました。

横顔もそっくり。

ついつい・・・

じーーーーーーーーーーーーーーっと、

見てしまいがち。

失礼のないように気をつけなきゃ。

 

でも、絶対、自然に、、、にやけちゃうよね・・・。

 

変人と気付かれないようにしなきゃ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 寺沢勘太郎一家 **・・・ | トップ | * 宿題 **・・・ »
最新の画像もっと見る