ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 明日は ジャスゲ。また明日**・・・

2012年08月08日 00時39分02秒 | ゆず・独り言

22:05

やっと、ニュース終って、始まった~

5分が長かった。。。

極めて重要な発表があるんだって~

明治大学の子の取材が入ってる。

チヨモ?

に載る?

1曲目:明日発売日です。聴いてください、「股下」あ、あああ・・・・・「」また明日 あ、、、、、あ、あれ?この辺は私のミスです。

「また明日」

mataasita

そうか・・・

a が 一つ抜けたン屋根~~やね~~

変換で、遊べるなぁ・・・・・  これ これ!

 

あ・・・

岩沢さん、オリンピックネットニュースにクレームだして、北川さんの一言で、すばやくクレームの取り下げ。。。  

おっ!

岩沢さん、仕事メールの変身× 返信◎メールしない。何かあった時、電話しないでメール。電話しない言い訳・・・  

仕事以外は、普通にメールできる。   なんか、同感できる。。。

卒業式終了の時、岩沢さん、義務教育終ったと涙・・・。北川さん・・・・・・・・お腹すいた 

 

2曲目:内村選手へ・・・ 「with you」

 

テルミーメガネ(綴りは分からない。まさか、照る?・・・)

 8月21日(火)のYANNG、発疲労× 初披露◎

自信作、マジで作った、あずきびや~(あずきバー)好き。by北川さん

 

YANNGの夏祭りに参戦ももクロ~~~~~~~~~~~

芸人さん

サハタックTシャツ大放出 夏に間に合う?立秋。

やった~っ

ももクロちゃ~ん  今日も、ノリノリ「みてみて☆こっちっち」だった人。

明日買う人、ジャスゲということを、岩沢さん知る。(私も知る。笑)

今日買った人をフラゲ。

曲:イギリスの何とかというオリンピックの閉会式で唄われるかも知れない曲。

 

岩沢さん、ナンバー84番。

 

北川さんの「きみも!」のエコーを聞いて、思い出した・・・・

我が家の固定電話・・・・

エコーが すごいんですよねぇ・・・・・・

エコーボタンってあるの?

自分の声がコダマして、聞きにくいんやけど~

 

ま、いっか。

 

ん?

野球か・・・

 

今回は、横高じゃないからどうなるかなと思って気にしていました。

でも、神奈川県代表の高校が来ていました。

土曜日には、お見かけしました。。。

結構 早く来てるんだなあと思いました。 私の独り言。

 

 

食費、浮くので助かるよ。  正直なとこだよ。電卓はたたかないけどね。笑

 

 

曲:栄光の架け橋

 

 

こんなこともできる。

 

買った店の前で、開封した。。

 

何がどうなってんやろ~?・・・

 

今までで、開封までの距離最短記録。  どんな記録?

 

思わず、「夢の地図」を口ずさんでた。。。

 

<FURUSATOのコーナー>

「苦しい時にこそ笑顔になれ」

父の言葉。

しかめっ面の時、判断を誤ることが多かった。

「笑顔になって・・」

私の原点。。。

曲:スマイル  

 

きみの微笑が世界を変えるスマイル。

 

内村選手、最初 調子が良くなかったけど、もち直した。。。

すごいね~。

 

私的には、開き直りの強さを押します。

 

ファーストフード店での印象的な出来事。

 

私的には、電・・・・・

ま、いっか。何回も書いてるからね。。。

面白くもないからね。。。

 

さ、曲、聴きますか~

 

ゆずさん、スタッフさん、今日も楽しい放送をありがとうございました

一応、ナサイ

また明日。

 

こんなこともできた。

これ、いいね。

目に良いのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 昨日の問題の解答 **・... | トップ | * 超DX級 **・・・ »
最新の画像もっと見る