ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ペンケース **・・・

2018年08月29日 12時36分53秒 | 文房具
手帳に付けてる万年筆とボールペンは固定位置があって まあ 安心。



でも 他の万年筆を無くしたくないし 大切にしたいので

他のペンたちも集めて 収納しなおしました。

もともと このケースは メイクの筆などを収納するためのもの。

トットにもらいました。







固定位置があると安心です。


クマのペンケースは しばらくお休みさせよっ。

椅子の白いカバーは ボロボロになってきたので処分しました。

元々は 黒い椅子だったんですよねぇ。


あ、そうそう!

プレミアム席のグッズの二つ折りの待ち手つきの座布団

めっちゃ可愛いですね!


公園のベンチで読書するときに持っていくとよさそう!


でもさあ


公園のベンチって眠くなるんよね・・・・・



広島公演 10月に2daysできるんやね!

よかったね!

広島公演も含めてのBIGYELLだったね?

会場は半分の収容人数らしい。

広島公演を申し込んでいた人全員は 都合もあるし行けないかもやけど

すぐに 向かえて良かった。

さすがやなあ~~

ゆずくん。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * シロ **・・・white | トップ | * 用事が集中な日に**・・・ »
最新の画像もっと見る