ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 音楽は 人の心に必要 **・。.

2020年11月26日 15時41分04秒 | コスメ

ライブ当日までの販売かと思っていたら

 

なんと!

アーカイブが配信されている期間も

購入可能!?

 

私は 前日くらいに購入できたかな

 

アーカイブもみたいけど

なかなかゆっくりと観れてない。

 

今日と明日で観ようと思う。

 

わりとねぇ

2回目の 3回目でも

はじめて聞こえて入ってくる言葉などもあるもので、、、

せっかくなので

しっかりと拝聴したい。

 

 

 

 

 

あ、急に 数量限定とかいうんやからもう。。。

 

 

今回は 買うよ。

前回のは 買っていないけど

 

 

Blu-rayでね

 

 

PCが 対応してくれるから

良かったです!

 

昨日から今日 発売開始かと思って

何回も オンラインショップを覗いたわ

 

今日は26日か~

 

 

午前中は振袖の着付けのお稽古でした。

 

だいぶ

慣れてきました。

 

(今日も着せあいのお稽古でした)

(20代の外見に戻りたいわ~😆)

 

😳

 

 

 

 

今年も 線路の向こうの朝日がまぶしい季節になりました。

 

飛べない鳥

歌う

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 失敗は成功の 素 **・。.  | トップ | * 今日も 楽しい日だった ... »
最新の画像もっと見る