東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

台風の予報は外れて嬉しい

2021年09月19日 | 学生マンション日記


台風は来なかったけれど 台風一過の真っ青な青空で汗ばみます。

テレビの速報で練馬区石神井川が危険水域と流れましたので
このあたりの地形を知らない方には
フルリールは大丈夫だろうか??
と思われた方もいらっしゃるかと思いますが
幸いこの辺りにあふれる川など有りません。

しかし 地下鉄で出かける方が多いのでそれが心配でした。

台風らしさを感じない雨・風でしたが
お客様の中に『ここに来るのに成増が大雨でした。』と濡れてお出ででした。
成増も隣の駅ですがその時には少し太陽さえ出ていたので
ちょっとした地域の中でも豪雨だったり晴れていたりしたので
それも台風の影響でしょう。

台風を恐れてしまい込んでいただいた
植木鉢の移動が残っています。頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の備えを始めました | トップ | 熱が出たらしい。。よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事