東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

試験も終盤か。

2006年01月29日 | 学生マンション日記
間もなく卒業になる人、
いよいよ、新社会人になる人、
それぞれに忙しい毎日を過ごしているようです。

現代っ子らしい○本さんが「留学する事にしました。」
と言った時は、楽しみ半分かな?、と思って聞いていたのですが、
自分の将来をしっかり考えての留学だった。
ごめんね・・・・頑張ってください。

寒い日がズ~~と続いていますが、
部屋の中で育てているチューリップの芽が出て、
外の花壇にも、こぼれ種から芽が出て、
いつの間にか育ってきています。

春よ、早く来い。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末でもないのに・・・・・ | トップ | 暖かい一日でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものです (あやママ)
2006-01-30 16:38:09
昨年、年明け早々に上京し、限られた時間で娘の住むところを探して周り、そちらに決めてほっとして帰った事を思い出します。



Fururi-Ruさんもまた新しい学生さんのお顔を覚えたり、でて行く方とお別れしたり、慌しい時期がやってきますね。
あのときは・・・・ (fururi-ru)
2006-01-31 00:34:13
思い出します。

たしか、電話が。。。ぷぷ~

いろいろありましたね。



今年は去年のように沢山ではなくて、

30名ほどの入れ替えですから、余裕です。



でも、退出と新入で60名ですから、やはり騒がしくなるのでしょう。



春休みは帰っていかれるのですか?

遠いと大変ですね。

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事