東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

台風無事通過

2016年08月22日 | 学生マンション日記


9時頃から風雨が強まりそれから結構長く台風状態でした。

朝になってからやはり台風注意の貼り紙を致しました。
お蔭さまでベランダに出しっぱなしの洗濯物も無い様で
飛ばされた洗濯物も今の処届いていません。

都内の交通網もかなり乱れて運休や遅れがひどかった模様で
テレビではひっきりなしに
〇〇線運休と流れていました。

見ていたところでは、
大江戸線も有楽町線・副都心線は動いていた様です。

台風の間はマンションの出入りも少なかったのですが
夕方になり風雨も収まりましたら
コンビニやスーパーに出かけるのだろう人達が多くなりました。

昨日は大きな荷物をいくつもいくつも持って
合宿から帰って来たお嬢さんは
合宿に出かける前にカードキーを無くしてしまったので
入れなかったので開錠して差し上げたのですが
合宿ってこんなに荷物があるの?ってくらいで
どうやって運んできたのか気になりました。

大型キャスター付きバックに旅行鞄
背中にも担いで両手に持って。。荷物に囲まれて帰ったのでしょうが
地下鉄では大変だったと思います。

合宿も力持ちでないと務まらないサークルかも知れません。
(聞くのを忘れました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日中には布団洗濯物は | トップ | スマホが落ちていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事