東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

長野県からだけお見えです。

2010年11月14日 | 学生マンション日記



朝から黄砂のせいか気圧のせいか、はっきりしないのですが、
一日中曇っていました。

ニュースでは黄砂に気をつけるようにと言ってましたので、
洗濯物は本日はお休みをしました。

しかしマンションはなんのその、
日曜日ですから洗濯物は勿論の事、
毛布やら布団やら、いろいろ干されていました。

中でも布団は夜の9時過ぎまで干されていましたから、
やはり、張り紙で黄砂の注意をした方が良かったかと思います。

いよいよ寒くなってきましたので冬ものを運んでこられる
御両親の車が多くなってきました。

車は、本日は長野ナンバーが目立ちました。

光ヶ丘も秋色に染まり、光ヶ丘のマラソン大会がありました。

お巡りさんなどたくさんの人達が車を誘導している中を
いっぱいの人達が走っていましたが、
今年は誰かエントリーしたのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生と先生が先生の話を | トップ | 手の消毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事