東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

大学前を通ったら

2007年09月28日 | 学生マンション日記


いつまでこの暑さが続くのでしょうか。

自転車でも行ける近さに、武蔵大学があります。
用がありその前を通ったら、大学の門はすでに秋でした。

学園祭が近いのでしょう、
もう勉強より学園祭に向かってまっしぐらな感じでした。
きらびやかな学園祭に一生懸命な人と
この時とばかり静かに休んでる人さまざまです。

今日、ある学生さんからネットの具合が良くないと知らされました。
いまちょうど、その工事も合わせて進めており
そのせいもあるかと思いますが、
一部から大量の映像や音楽のダウンロードがされており、
それも理由の一つとのことでした。
まもなく、ネットも何社か自由に使えるようになりますし、

テプコも何らかの対策を講じてくれるようになるそうですので、
あと少しお待ちください。

一部の自転車置き場が間隔が狭いために、入れづらいようなので
間隔をあけるように工事の依頼をしました。

当時は自転車は24インチが主流でしたが、
今は大きな26インチの自転車が多くなったために
ハンドルや籠がつっかえて入れにくくなってしましました。
大きな自転車か、ミニ自転車に二極化しているようです。

最近、放置自転車をして置いて、撤去された人がおおいのか
検索で、放置自転車として見ている人がいます。

この辺りで持っていかれるところは、平和台駅のそば、
三菱銀行の先にあるPCDEPO(パソコン店』の裏辺りにある
放置自転車の集められているところに行けば、無くなった日にちを言えば
大体の置き場を教えてくれますから、自分で探したらどうでしょうか。


何かございましたら、遠慮なくご相談ください。
又はメールでも結構です。fururi-ru@goo.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~ん。。。さすが。 | トップ | パン・パン・パン。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事