東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

みんなの気持ちが判った日

2009年09月29日 | 学生マンション日記



久しく雨が降っていませんでしたが、
今日はお湿りのような小雨が降りました。

マンションは当然ながらオートロックです。

いったん外に出てしまうと、カードキーがないと中に入れません。

そんな判り切ったことなのに、管理人室に鍵をい置いたままに
外に出てしまいました。

思わず、中に戻ろうとして、ガラスドアにペッタリ貼りついて、
鍵が~・・・・無い。

この間、『だれか出てくるか帰ってくるまで待って見たら?。』
なんて、無責任な事を言ったことを悔みました。

ピ~ン。  家に戻れば、カギはある

我が家から鍵を持ち出して再度、管理人室に戻りました。

2~3日忙しくしているうちに、エレベーター前に置いてある
消毒用アルコールが空になっていました。

新しい消毒用アルコールを設置いたしましたので
お使いください。

管理人室前の掲示板に、近くの病院のチラシを、
ぶら下げてありますが、かなり利用されているようです。

日曜や夜間は一番近いのは日大付属光が丘病院です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで衣替え。 | トップ | まだ間に合うぞ、就職活動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事