東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

また…言っちゃった。

2017年09月21日 | 学生マンション日記


湿気の少なくカラリとしていました。

いつものごとく、インターホンが鳴ったので出てみたら
『鍵を落としてしまいました、開けてください。』
光ヶ丘公園で走っていて落としたのだそうです。

『もう一度走って探してきた方が良いわね。』
『え~~もう走れません。』
8キロ走ってヘトヘトだったとこへ追い打ちをかけてしまいました。

2月のマラソン大会に出る為の練習をしていて
落としたそうです。

フルリールにも4年生で今年は残念でしたが
昨年は光が丘で行われるこぶしハーフマラソンで2位になった時には
ジモトテレビで中継されて、優勝台に上がった時は録画までしました。

フジテレビなどで活躍している岡副麻希さんも
学生の時は夜になると良く走り回って体力をつけて
早朝からにこやかにテレビに出ていました。
毎日のようにめざましテレビに出て相変わらず元気そうですが
今も暇を見ては走っているのでしょうか。

大学の時の夢はスポーツキャスターだったと思います。
岡副さんは学校で毎日泳ぎ
足ひれを装着する水泳競技「フィンスイミング」の選手でもあり、
同競技の日本選手権で優勝経験もあるそうです。

きっとオリンピックには夢のスポーツキャスターとして活躍することでしょう。

2018年のカレンダーも予約しました。
今までになく綺麗に美人になった岡副さんが見れそうです。
終わったカレンダーは毎回フルリールの皆さんに
お持ち帰りいただいています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両陛下の後ろを走ってしまったら | トップ | どっちも大事な物が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンション住人)
2017-09-22 02:54:45
岡副さんよくテレビで見かけますね。大好きなとんねるずにみていた際、大きな玉が転がって来て岡副さんをつぶしてた時は思わず爆笑してしまいました。色んなところで活躍されているのですね。岡副さんのカレンダーもマンションを出る際はあったのに、数時間後戻ってくるとどなたかにもらわれていて、改めて人気を感じました。
ほんとうに (フルリール練馬)
2017-09-22 16:12:52
朝のめざましテレビで毎日見てる時と違い、
普通の時間にテレビを付けた瞬間に岡副さんが出ていると、見たような顔が現れてこちらがびっくりしてしまいますね。
学生の時から目標を持って真面目に頑張っていれば夢はかなう
でも、あんなに とぼけたキャラとは知りませんでした。

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事