東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

鍵を開けてください。。。。

2008年09月15日 | 学生マンション日記



昨夜は夜の9時頃には寝たのだろうと思います。
ぐっすり寝ていたら『ピンポーン。ピンポーン。』と、起こされました。

パジャマのままで出てみたら、『鍵を亡くして入れませ入れません。』
目がショボショボ・・・何号室?。誰かしら?。

名前が違う?。『何号室?。』。。。ぼけていた・・・青〇さんだった。
エレベーターの中で『寝ていたんですか?』
『今何時?』
『10時です。』????朝?。いや、いや、真っ暗だから夜だ。

帰って又寝てしまった。朝も起きれなくて、起きたのは夕方だった。
ツバメの別れから、体調を崩してしまったようだ。

自転車置き場の鍵がとうとう90度の横から、
180度の真上に立ってしまっていた。

今度こそ誰も入れないと言っている。
尚少し、上に持ち上げたら開きました。
その後少し力を入れて下に戻しておきました。

皆さん、力があるのは充分解りましたから、
もう少し、力を入れずに開けて、
下についているドアの取っ手で、ひいて開けて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐輪場のカギが開かない・・... | トップ | 防犯カメラの画像について・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事