東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、卒業までの間親戚になったつもりでおそばで見守っている夫婦の日記

22階から眺めてみたら

2011年02月16日 | 日記



近くの光ヶ丘にカデンツアホテルがあります。
(ウエブで宿泊申し込みの時はとてもお安いようです。)

そこに時折主人とランチに出かけるのですが、
22階までは上がった事はありませんでした。

昼のランチは65歳以上はシルバー料金なのですが、
主人を見ただけで、シルバーにチエックを入れながら、

「65歳以上でしょうか。」
主人は「65歳以上に見えますか(笑)?。」と、聞いたら

一瞬なんとも困った顔をでしたが、
「そんな事は御座いません。」

しっかり、シルバー料金(バイキング)でしたが、

シルバーはもう、
胃が食べ物をほんの少ししかほしくないのです。

食事の後、22階まではじめて登ってみたら、
そこは又レストランでしたが、とても安かったのでもしかしたら、
そこは、そこで働いている方達の
社員食堂を兼ねているのかもしれませんが、

綺麗な所で一般の人達もいらっしゃって、食事をしてました。

そこから眺めた、光が丘の町並みは
   
 カメラに収まりきれませんでした。

マンション見学の案内の折には、
光ヶ丘の綺麗な町並みや、広大な公園の中にある

大きな図書館などを説明しています。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ぼたん雪が降りました | トップ | 強風の中布団が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日におじゃまします (佐賀)
2011-02-16 23:06:36
東京の雪もとけて、一安心ですね。
先日は雪かきお疲れ様でした。

さて、先日お願いしていた主人の上京の件ですが、金曜日の午前中にフルリールにお邪魔したいと申しております。
時間がはっきりしましたら、オーナーの奥様の携帯に連絡してもよろしいのでしょうか。
まだ見学の方がお見えのようですので、お忙しいようでしたら、無理をなさらないでください。
そのときはマンションに電話してみたいと思います。
とにかく不審者ではないということがはっきりすれば安心して行けると思います。(笑)
よろしくお願い致します。
お待ちいたしております。 (fururi-ru)
2011-02-17 08:05:27
到着する時間が分かりましたら携帯の方にでもお電話いただけたら幸いです。

今度出張の折には、
ぜひお母様も一緒にお出でになって、仕事中はお買い物三昧(池袋10分)と銀座(25分)のウインドウショッピングなどして過ごして下さい。

卒業してしまうと、中々そのような機会が少なくなってしまいます。

いい機会だと寂しさを楽しみに変えて、
送り出して下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事