goo

鳥文(桑名市)

正月から4回目でやっと買うことができました。

このお店は、三重県桑名市にある鶏肉専門店鳥文

昨年末に東海テレビの番組スタイルプラス(日曜12時~)で紹介されて以来

3度訪問しましたが、運悪く毎回閉まっていました。

場所は桑名市のベッドタウン大山田団地にあります。

テレビで紹介されていた念願のローストレッグを買うことができました。

このローストレッグは焼く度に出てくる肉汁と油を丁寧に肉にかけて、何度も

繰り返して焼き上げます。

レシピ通りに自宅のレンジで2分間温めると、絶妙の焼き加減が再現され

焼き立ての鶏肉を味わうことができました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2018年 ... 雨用ぞうり「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。