goo

第35回白塚町民ソフトボール大会

8月30日(土)第35回白塚町民球技大会のソフトボール競技が開催され

団地第二チームが2年連続6回目の優勝を成し遂げました。

前夜からの雨も上がり、大会は予定通り開催されることとなりましたが

前日に引いた白線が雨で消えてしまいました。

開会式前に2コートのラインを引き直し、水たまりの整備に追われたため

試合開始が少し遅れましたが、参加9チームによる熱戦が繰り広げられました。

決勝戦を前に再び雨が降り出す悪コンディションとなり、水たまりの中の

決勝戦は、団地第二と旭町西が対戦しました。

試合は初回に5点を先制された団地第二が徐々に追い上げ、最後は実力通り

9-5で旭町西を振り切り連続優勝を果たしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 洋食屋いしぐ... 第35回白塚町... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。