goo

ランドセル

”ランドセル”6年間ありがとうございました。
最後までしっかり使いましたが、まだまだ使えるランドセル。
こういったランドセルを海外の発展途上国に送り、再利用してもらえるシステムを探しました。
アフガニスタンに送ってもらえるそうです。
中には文房具を入れて送っても良いそうです。
文房具と言っても可愛い鉛筆やメモ帳・・・
学校へ持っていくものだったら、可愛いポケットティッシュやハンドタオルや何やらかんやら増え、パンパンに膨らみました。

どんな子供に使ってもらえるか楽しみです。
発展途上国への国際支援団体ジョイセフ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桜 津偕楽公園 桜 深正寺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。