goo

ZTV(津ケーブルテレビ)の取材

ルル 今日はZTVの取材を受けました。
もちろん、高橋美帆さんが我が家に取材に来てくれました。
嬉しすぎて”おりこうさん”のルルではなかったですが、まあ~希望通りの動きはできました。
放映は11月22日です。


そして、先日”ふるまご”を取材してもらった映像、今日が放映日です。
嬉しさと恥ずかしさを持って、楽しく見させてもらいました。

ZTVと高橋美帆さんには大変お世話になりました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バニアンリゾ... オリオンビー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。