goo

白塚公民館文化祭

10月23・24日と白塚公民館の文化祭展示が行われました。
我々の着物入門講座でも、日ごろの活動内容を写真の掲載で参加しました。


一日目はうどんを、二日目はスイー津餃子の販売もありました。
スイー津餃子は初めて見るものです。
話には聞いていましたが、津餃子といわれる大き目の餃子の中身がアップルパイの種です。
クリームチーズが、程よく混ざり、美味しくいただきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三井アウトレ... 津きものフェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。