スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

世界のキタノ

2014-10-30 13:16:10 | 古着入荷!!
こんにちはー!!








先日の東京国際映画祭での過激な発言が注目されているこの方!!






















世界の北野たけし監督!!








幾つになっても尖り続けている北野監督はほんとにリスペクトです!!










今月は北野監督作品の「アウトレイジ ビヨンド」が地上波で放送されていてビックリ((((;゜Д゜)))))))








流石のテレ東です。笑











北野監督といえばファンならマストのこの作品!!







「その男、凶暴につき」(1989)










北野たけし初の監督作品!!








型破りな刑事我妻はその暴力的な言動から周りからも恐れられていた。。。







ある麻薬の売人の死体が発見された事から我妻は新人の菊池を連れ事件の真相を暴くに連れとんでもない事実を知る事になります。。。






今やVシネ会のドン、白竜さんが演じる組織の殺し屋清弘が見所!!








清弘と我妻の間に走る緊張感がとにかくすごいです。。。








「アウトレイジ ビヨンド」での2人の久々の共演には感動しました。。。











監督作品では無くチョイ役での出演でしたが中々ハマっていたなーと思うのがこの作品!









「夜叉」(1985)








大阪・ミナミで人斬り夜叉と呼ばれ恐れられた男修治は女の為にヤクザ稼業から足を洗い漁師として静かに生活していました。。。






ある日ミナミからきた螢子という女が街で居酒屋を開くのだが螢子のヒモの矢島が漁師達に覚せい剤を売っている事実を知ってしまう。。。









螢子のヒモ矢島を演じた北野監督ですがダメ男感の醸し出し方がすごくうまかったです^^;







気になる方は是非!!








それでは本日の商品紹介!!









まずはTHE NORTH FACEのTシャツ!












胸元ワンポイントのシンプルな一着です!!








お次ブルゾン!!








赤ストライプがPOPで可愛らしいです!!







重くなり勝ちな秋冬ファッションに是非(o^^o)






最後はTOMMY HILFIGERのボストンバック!!







TOMMY HILFIGERらしいカラーリングが可愛いです!!








本日はここまで!!







皆さんのご来店お待ちしております^o^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。