ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

新会派結成!

2011年08月31日 | Weblog
 8月31日、本日は皆様に新会派結成のご報告をします。

 以前より私は正副幹事長会に参加できる会派を結成することを宣言していました。一人での活動にはやはり限界があるのです。そういうことで機会を探っていましたが、無所属の小林弘明議員とみんなの党所属の3人の議員と合わせて5名の会派を結成することになりました。私以外の4名はすべて一期生の方々です。そういうことで、私が幹事長を務めることになりました。因みに副幹事長にはみんなの党の関谷二葉さんが務めることになりました。

 若いメンバーでの新会派です。4期・5期と務めてこられた先輩諸氏の経験にははるかに及びませんが、フレッシュな感覚で議会に新しい風を吹かせるべく頑張りたいと思います。

 会派の名前は「みんなの党・無所属刷新の会」です。そのままですよね。でも豊島区議会における改革をリードしていきたいと志を高く持っております。皆様ぜひご期待ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 新庁舎議会施設検討会 | トップ | 本日の第二弾 ~正副幹事長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事