ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾 ~赤虎試合~

2018年05月27日 | Weblog
 午後は赤虎の試合に参加しました。メンバーが9名でギリギリでしたのでフル出場でした。
 
 私の成績は投手では4回4失点、打者としては2打数無安打、1フォアボールでした。二刀流の難しさを肌で実感しましたね。(笑)
 
 チームとしては初回の猛攻が功を奏して12対5で大勝しました。
 
 今日は肩の調子が良く、ボールが高めにいってしまい、痛打される原因となってしまいました。これからは低めに投げれるようにコントロールをつけなければと感じた次第です。
 
 暑くて大変でしたが、仲間と力を合わせて楽しくプレーすることができ、しかも勝てたので最高でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊島消防団ポンプ操法大会 | トップ | 本日の第三弾 ~総会のはしご~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事