ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

サンシャイン盆踊り大会初日

2014年07月31日 | Weblog
 7月31日、本日はサンシャイン盆踊りの初日ということで、私もおじゃましました。
 
 行って後悔したのですが、やはり盆踊りは浴衣でないとだめですね。格好がつきません。それで皆さんに「浴衣は?」ときかれてしまいました。明日は浴衣にチャレンジしようかと思います。

 妻も町会の代表で踊るそうですから請うご期待です。見れるか?ツーショット。無理だと思います。私の妻はとてもシャイな人ですから。

 とにかく気持ちよく踊りたいですね。明日も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4~6期の落ち込みがヤバイ! | トップ | 心機一転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事