ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾 ~予算要望ヒアリング~

2018年09月14日 | Weblog
 夕方は東京都宅地建物取引業協会豊島区支部の役員の方々とお会いし、協会さんの豊島区への予算要望についての説明を受けました。

 多種多岐にわたって要望をされており、豊島区政全般に対してご提言されたものでした。
感じたことは豊島区がより良い街になるために、そして豊島区民の皆さまがより快適に住める街になるために自分たちも可能な限り協力したいという熱意に溢れていたことです。

 自分たちの協会のエゴではなく、どのようにしたら区政に貢献できるかというポリシーを感じ、とても気持ちの良い会となりました。しっかり精査して、自分のできる範囲でしっかり発言していこうと思いました。

 私のような一人会派にも気を遣って頂き、心から感謝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊島副都心開発調査特別委員会 | トップ | 天祖神社祭礼 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事