ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

後援会役員忘年会

2017年12月07日 | Weblog
 12月7日、本日は私の後援会役員の皆さまとの忘年会を行いました。
 
 直近における区政報告と都議選・衆議院選に関する政治の流れについて説明をし、皆さんお一人お一人から直接お言葉をいただきました。
 
 「一匹狼も良いが仲間を増やしなさい」というお声が多かったですね。しっかりと胸に刻んで頑張ってまいります。
 
 日頃の皆さんのご支援と、私のことを心から心配してくださる熱い想いに感謝をした次第です。
 
 早いもので一年の終わりが近づいています。しっかり地域の皆さまにも御礼を述べ、新しい年に向かっていきたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古紙回収日 | トップ | 議員研修会 ~公会計情報の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事