ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

西巣鴨中学校の校長先生は「テノール橋」

2011年02月27日 | Weblog
 2月27日、本日は午前中に予算委員会の勉強。午後からは自由学園の明日館講堂に行き、西巣鴨中学校の校長先生のコンサートを見てきました。高橋校長先生は幼少の時代から少年合唱団でコーラスを練習してきた方です。55歳である今、ゴーゴーコンサートを行うということで、ご招待をいただきました。ちょうど家内も時間があったので、2人で一緒に見させてもらいました。

 校長先生も本当にお上手ですが、他のバリトンやソプラノの方々も素晴らしくてうっとりしてしまいました。特に校長先生のお嬢さんもソプラノで出演してくれてご披露してくれましたが、本当に才能がありますね。

 そんなわけで、2時間近く夢のようなひと時を送ることができました。西巣鴨中学校のPTA関係の方々も大勢来て応援していました。お誘いいただきありがとうございました。そして校長先生本当にお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一地方選挙の事前審査 | トップ | 本日の第二弾 ~一休会新年会~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事