ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾 ~娘の誕生日会~

2023年03月19日 | Weblog
 昨日誕生日だった娘ですが、家族が集まることができたのが今日だったので、夜にささやかなパーティーを開きました。
 昨日は彼氏に祝ってもらったようです。幸せそうで何よりです。(笑) 弟や伯母からもプレゼントを頂き、ニコニコスマイルでした。
 26歳になったんですね。来年か、さ来年には結婚してくれるのかな。心の準備をしておかなければと思いました。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ定例作業 | トップ | 自民党が給食費の無償化を党... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事