歯科・かずクリニック 院長のつぶやき

歯科・かずクリニックの院長が、歯科に関わることから、
日常のことまで、いろいろつぶやきます。

第1回洋食厨房flat杯ゴルフコンペ

2012-08-28 16:46:59 | インポート

8/27(月)にゴルフコンペに参加してきました~

病院の近所で仲良くしていただいている洋食厨房flatの店長主催でした。

一時期は週に何回も練習場に通うぐらい真面目にゴルフをしていましたが、

開業してからはゴルフクラブを握るのは年に何回かになってしまいました。。。

今回もクラブを握るのは半年ぶりぐらい。。。。

どんなゴルフになるのやら・・・そんな不安を抱えつつの参加になりました。

蓋を開けてみると、ぼちぼちの調子でスタートしまして、

それなりにまとまっていた前半戦。

んで、毎回の事なのですが、昼食時にビールを飲んでしまって、

後半戦はかなりの確率でグダグダなゴルフに切り替わるんですよね~

この日もビールを飲まなければ、もう少しまともなゴルフになったのでしょうが・・・

結局、誘惑に負けてビールを飲んでしまい、重たい体で後半戦へ。

もちろん、体が動かなくなり、ボールは右へ左へ。

んで、打っては走るのゴルフになり、常に肩で息をする状態。

しまいには足がつってしまい、ゲームオーバーって感じでした。

前半と後半では全く違うゴルフになってしまいましたね~。

まぁ、コンペの楽しみは表彰式までですから。

表彰式は夕方から洋食厨房flatに移動してみんなで宴会しながらでした。

ゴルフの話をしたり、馬鹿話をしたりで本当に楽しい宴でした。

朝の6時に起きて、帰ったのは終電でしたが、本当に楽しい一日でしたね。

結果は46-58でトータル104。

がっつりHCをいただいての5位入賞でした。

次回はもう少しまとまったスコアで優勝を目指したいですね

コメント   この記事についてブログを書く
« 甲子園遠征 | トップ | 口を開ける »
最近の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事